<

うつわteftef

陶芸作家 天野千香の陶芸ブログです。
千葉市内にあるアトリエでの日々のこと、教室や展示会のお知らせしています。
うつわteftefのHPはこちら→○
<< アトリエの改装 | main | 明けましておめでとうございます。 >>
今年もお世話になりました。



今年も残すところ2日間となりました。

今年は8年越しの念願かなって、
教室に電動ロクロを導入。
アトリエの改装など動きの多い一年となりました。

回数を重ねれば
少しは楽になるだろうと思っていた
ギャラリー林檎の木での
4回目の個展は
今までで一番苦しかった(苦笑)
まだまだですね。


毎日繰り返される
ごく普通のごはんの時間を
大切にしたい。

イヤなことがあった日でも
買ってきたお惣菜であっても
食事の時間が
良かったなと思えたら
また、明日も何とかなるんじゃないかと思う。
そんな、日々を慈しむような
器が作りたいと思う。


そして本当に多くの方に
お力添え頂き
応援してもらいました。
人との関わりに気づくことの多い一年でもありました。

来年もみなさま
どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。



うつわteftef
天野千香



今年最後に作っていたのは
自宅のペンダントライトのシェード
大掃除して思い立つ。














| 日々のこと | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
天野さんへ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

ご丁寧なご挨拶のおハガキ、嬉しかったです。

うちに迎えた器さん達、食器棚に鎮座してますよー。
一人暮らしにはちょうどいい、大きさです(^^)

またお逢い出来るのを楽しみにしています(*'▽')
| Machiko | 2015/01/03 8:30 PM |
machikoさん
コメントありがとうございます。
器、楽しんでいただきありがたいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
| teftef | 2015/01/05 3:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.utuwa-teftef.com/trackback/228
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
<うつわteftefの陶芸教室>
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE