<

うつわteftef

陶芸作家 天野千香の陶芸ブログです。
千葉市内にあるアトリエでの日々のこと、教室や展示会のお知らせしています。
うつわteftefのHPはこちら→○
<< アトリエ展のお知らせ | main | アトリエ展終了しました。 >>
アトリエ展のお知らせ2

いよいよ明日からアトリエ展です。

 

中年結婚しまして、

千葉のアトリエと

自宅の国分寺をいったりきたりの生活をしています。

制作する時間が少なくなって

戸惑いもあったりの数か月でしたけど

自分の暮らしの中から

使いたい器、大切にしたい器が

生み出せたらいいなと思っています。
新作もわずかですが作りました。

 

アトリエ展では

カップや鉢、皿などの定番商品のほか、

片手パン、土鍋などの台所道具。

また、半端もの、窯傷の入ったもの、

旧作などのセールもします。


陶芸教室メンバーの作品展も同時開催。
皆さんの力作をどうぞ見にいらしてください。
お待ちしております。

 

-------------------------------

新作の紹介です。

 

JAZZが流れたり

クラシックのピアノが流れてそうな

レトロな喫茶店をイメージして作ってみました。

 

 

 

 

アヒージョ鍋

以前より大きく改良しました。

縁や持ち手の形も以前のものと変えています。

 

煮込みハンバーグとかスープとか。

小さな土鍋なので直火できます。

グラタンもOKですが、フライパンではないので

空焚きはおやめくださいね。

 

ふたものも少し

 

明日からです!

お待ちしております。

 

 

 

 

 



 

| イベント・展示会 | 23:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
<うつわteftefの陶芸教室>
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE